ドローソフトでのイラスト制作について
リスタート
わぁ~ん、ブログを開設したのに2ヶ月も放置してしまった。と言うのも同時にメンテナンスしていた作品ギャラリーHPをリニューアルしていたから…う~ん、それも言い訳かぁ。なんだか改まって情報を発信しようとすると妙な気負いがあって、なかなか取り組めなかったと言うのがホンネです。これからは肩の力(チカラ)を抜いて取り組もう!!…そう決心した今日でした。「決心」なんて言っていること自体が「気負い」なんだけど…(笑
もうすぐ夏だし、リラックスの意を込めてこんなイラストをアップします。…とかいいつつ画像アップ出来ないんですけどぉ…)*0*(

ちなみにリニューアルしたイラストギャラリーアドレスはコチラです。
http://flap375.aikotoba.jp/arttop.htm
ぜひ一度閲覧してみて下さい。m(_ _)m

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
