ドローソフトでのイラスト制作について
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A-2 & N-3Bジャケット
同じスケール?・同じ気持?

ある雑誌(以前にお世話になった事のある雑誌です。)の編集長さんのブログに1枚の写真がUPされていて、それを見た瞬間に「あっ!同じだァ!」と何故か嬉しくなってしまい、自分も写真をUPしてしまいました。

2枚の写真に共通するのが小さなジャケット~編集長さんはA-2のフライトジャケット、自分のはN-3Bジャケット~両方共実物の1/6スケール(G.Iジョーサイズ)なのですが、飾っていると可愛いインテリアとして心が和むのです。

些細なコトなので他の人に話すことは無いのだけれど、意外な場所で発見した「同じ気持」に嬉しくなってしまった。~ちなみに編集長さまのブログのアドレスも記載しますので、参照してみてください。

月刊ライトニング(Lightning)公式ファンページ
http://www.facebook.com/lightningmagazine

N-3B
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 01:59:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。