ドローソフトでのイラスト制作について
SNS
SNS(ソーシャルネットワークシステム)

仕事柄多くの人にイラスト作品を見てもらいたくて、いくつかのSNSに参加しています。ただしそれぞれに指向性があり、自分の未熟な知識では分析しきれないまま参加しているSNSもあり、正直に言うと半信半疑のまま現在に至っています。

基本的にはイラストを見てもらうのと、仕事の問合せや依頼等が目的なんだけど、とりあえず間口は広くして、フォロアーの方々との交流を重ねつつ、頑張って続けてみたいと思います。

下記は参加しているSNSリストです…気が向いたら覗いてみて、ご意見ご感想も聞かせて下さい。また、お薦めのSNS等があればぜひ紹介して下さい。
※右欄[リンク]にも表示

■Facebook
http://www.facebook.com/muneharu.ikeoka
■Twitter
https://twitter.com/#!/IkeokaMuneharu
■PIXIV
http://www.pixiv.net/mypage.php
■mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33576905&from=navi
■アート・クリエイティブ・カルチャーSNS CJキューブ
http://dgw-flap.cj3.jp/user/views


併せて、こちらもよろしく~m(^o^)m
■WEBサイト
http://flap375.aikotoba.jp/arttop.htm
■オーダーサイト
http://flap375.aikotoba.jp/index.html

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

別冊Lightning
ネット購入はこちらから
別冊・Lightningアメリカンへリテージ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
