ドローソフトでのイラスト制作について
[別冊・Lightning アメリカン・トレジャー]表紙採用決定!!
いよいよ2009年もあとわずか、そんな時期に、またまた嬉しいご報告です!!

来年2010年1月12日に発売される雑誌「(株)えい出版刊:別冊・Lightning(ライトニング)アメリカン・トレジャー」の表紙にイラスト採用を決定していただきました。11月の「バイクメカニクス」に続き、本当に感謝・感激!!願ってもない嬉しい展開です。書店にお寄りの際には、なにとぞよろしくお願いします。

なおこの記事や(ホームページで)私のイラストを見て、何かに使い…と感じて頂いた方、もちろん本の表紙じゃなくて「このイラストが欲し~い」でもOKです、ぜひ何でもお気軽にご相談下さい。~~~早いモノ勝ちですよん~~~ナンチャッテ!…f(^ ^;)…併せてよろしくお願いします。

PS:本誌発売は来年なので詳細はまだ不明ですが、判り次第こちらとホームページでお伝えします。m(_ _)m

別冊ライトニング表紙

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
