ドローソフトでのイラスト制作について
スポンサーサイト
復活ビーチボーイズ!!
13年ほど前、フジTVのドラマに「ビーチボーイズ」という人気番組があり、自分もある夏の再放送ですっかりハマってしまいました。そんな時期に個人的趣味で描いたこのドラマのイラストが、やはりこのドラマの熱烈なファンの方の目に留まり、お知り合いになることが出来ました。

そしてその方がなんとその舞台となった[民宿・ダイヤモンドヘッド]を再建し、この夏、千葉県南房総市千倉にお店(民宿ではありませんが)「喫茶(カフェ)ダイヤモンドヘッド」としてOPEN!!~念願だった私も先日娘二人と伺ってきました。

そのそっくりな外見もさることながら、店先のルノー(車)や店内の内装、家具に至までドラマと同じモノにこだわり、中には実際のドラマで使用した小物まで展示されて、まさに[民宿・ダイヤモンドヘッド・復活]なのです。ちなみに私のイラストも飾って頂いており、ランチョンマットにも使ってもらってます。

あのドラマのファンだった人なら、あの夏の空気を感じることが出来て感動・感激間違いなしです。オーナーはドラマのプロデューサーや出演者:マイク真木さん(ドラマ内・民宿ダイヤモンドヘッド社長役)ともお知り合いです。ぜひ一度ご来店をお薦めしま~す。

■住所:千葉県南房総市千倉瀬戸2875-4 TEL0470-40-0234
※木曜日定休日ですが「貸し切り」等で臨時休業もあるようなので遠方からの方は、出発前に確認してください。

カフェ・ダイヤモンドヘッド
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
先週はお初です
撮影地巡りを楽しめましたか?
カフェダイヤモンドヘッドはまだ真新しいけど、
色褪せると周囲に溶け込み、更に作中の雰囲気が醸し出しされそうですね。
2009/08/31(月) 18:01:16 | URL | しげ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
