ドローソフトでのイラスト制作について
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女時代・メンバー~オリジナルイラスト
少女時代・テヨンさん~オリジナルイラスト

最近のマイブーム「少女時代」~今更…と失笑も覚悟でハマっています。とはいえ世に言う「美脚」とかではなく、メンバー全員が入れ替わりで「センター」を取りつつ、ピタリと揃ったダンスパフォーマンスに魅せられたのが始まり…と言えば言い訳にしか聞こえない…かな?(笑)。

ともあれそんな事で、練習も兼て「少女時代」のイラストを各SNSにUPしているのだけど、やはりここは「個人のブログ」~他とはちょっと違う切り口で展開していこうと思います。

という事でまずは「少女時代メンバーのテヨンさん」の元ネタ写真
TAEYEONさん写真

次にマック~Adobe Illustratorの作画画面
TAEYEONさん_作画

そのアップ画面~ここでは、ひとまずパーツの構成(部分)を参照してもらう程度しか出来ませんが、
要するにイラレは色の着いたパス(形の部品)の重なりで出来ています。
TAEYEONさん_作画UP

最後に完成画面です。
TAEYEONさん_完成

このペースで全員(9人)分が進むかどうか未定ですが、様子を見つつアップしてみま~す。
※ご意見ご感想等、頂ければ幸いですが…興味の無い方には「本当にゴメンナサイ」m(_ _;)m

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。