ドローソフトでのイラスト制作について
BikeMechanics11月24日発売決定!!
こんにちは~私の描いたイラストが表紙と中頁に掲載された本の詳細が決定しましたのでお知らせさせていただきます。
------------------------------------
書籍名:Bike Mechanics(バイクメカニクス)
出版社:モーターマガジン社
発売日:2009年11月24日
定価:880円(税込)
A4変型判・平綴じ/雑誌コード:68743-87
------------------------------------
是非、お近くの書店にてご覧、またはお買い求めいただき、ご意見ご感想をお聞かせ下さい。よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

バイクメカニクス
(株)モーターマガジン社
新作イラストが本になります!!
某編集プロダクションで進行していた企画がいよいよ実現の運びとなりました。イラストを中心としたバイクの本(ムック)ですが、その第一弾(創刊)がこのイラスト[バイク/YAMAHA R1](部分)です。テクニカル系のイラストで、かなり描き込んだ力作になってま~す。

その他に表紙用を含む2点のイラストも描きました。本の名前や発売日等の詳細はまだ未定ですが、年内には発売予定で進行していますので、決まり次第告知します。なお完成イラストはホームページにて先行公開していますので、是非ご覧下さい。


YAMAHA R1

ホームページ[ART BOX]アドレス
http://flap375.aikotoba.jp/arttop.htm

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

