ドローソフトでのイラスト制作について
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初のイラストレーション
最初のイラストは最近描いた友人のバイクです。
ただの掲載じゃつまらないので、イラストレーターソフトのツールでプレビュー切り替えした比較画面を載せてみました。
ちなみに上が着色表示された画面で、下はパス(イラストを構成するパーツ)だけを表示しました。
バイク・タンク部分の木目みたいな模様はグラデーションをパスで見るとこんなふうに見えます。
ドローソフトとは「パス(パーツ)を重ねた切り絵と同じ‥」よくそんな風に説明しちゃいます(笑)。

hd_ol.jpg

他の作品もホームページにあります。是非一度閲覧してみてください。
=> illustration gallery ART BOX
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

やっと?ブログのスタートです(^ ^;)
プロでイラストレーターをやってます。作品ギャラリーのホームページ(www.gw-flap.jp)はあったものの、ここに至って初めて(今さら?)ブログなるものを公開することとなりました。イラスト制作ソフトの代名詞 アドビ イラストレータ Adobe Illustrator 解説本の執筆もやっている自分なので、訪問してくれた方のために多少なりとも役に立てるブログとなるように頑張ってみまぁす‥今後ともよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。